4月中旬にフラッと1人で安曇野にいってきました。

uzurakko2009-04-18

ガイドブックの景色(わさび畑)にひと目ぼれしたのです。

アルプスの麓のすばらしい景色の中を貸し自転車で走るのはとても気持ちがよかった!
都会や仕事に疲れたら、また行きたいと思います。
今度は近場の温泉にもよりたい。

  • アルプスのふもと、穂高駅に到着


  • まだ桜が咲いていた


  • 蕎麦処、あさくら、雰囲気が素敵


  • 蕎麦も絶品


  • いよいよガイドブック写真の大王わさび農場へ!


  • 水車小屋、2軒しかない!ちょっと寂しい。

みんな写真をとってる。水がすんごく綺麗です。


  • わさびソフト、んまい


そのほか、北アルプス牧場、ガラスミュージアム、パンの店、紅茶の店(きないね)などをまわった。
いやされましたー